まほろば鍼灸整骨院 -沖縄県那覇市首里大名町のお身体の痛み、スポーツ障害、はりきゅうのプロ- | 日記 | 首里高校野球部さわやかトリオ(*^-^*)

当院は沢山の患者様の「痛みの再発のない身体作り」をお手伝いしたいという思いを込めて作りました。

Top >  日記 > 首里高校野球部さわやかトリオ(*^-^*)

まほろば鍼灸整骨院 -沖縄県那覇市首里大名町のお身体の痛み、スポーツ障害、はりきゅうのプロ- の日記

首里高校野球部さわやかトリオ(*^-^*)

2017.09.28

ちょうど今は高校野球の秋季大会真っ只中ですねベーキラキラ   毎週熱戦が繰り広げられている県内の球児たちは今燃えているのではないでしょうかパンチ!炎
 
 
 
  

首里高校野球部のメンバーもとても頑張っていますガッツポーズアップ  
 


 
 
S君、M君、T君の爽やかトリオは野球の技術のみならずギャガ―(面白いことする人)担当としても力を大きく発揮しています(笑)
 
 
 
 


 
 
 
 
 
腰が痛くなり大腰筋、起立筋に鍼治療びっくり 

優秀イケメン担当のS君キラキラ 



 
 
 
 
 
肩を痛めて肩甲下筋に鍼治療びっくり  


首里高野球部を代表するギャグ担当 T君キラキラ 
 
 

 
 
 
 

右肘に痛みを感じるも鍼が怖いのでマッサージと電気治療びっくり  


なぜかお父さんの名前をいじられるM君キラキラ 
 




 
 
 
 
 
首里高校の野球部はすごく力をつけている文武両道の素晴らしいメンバーベー
 


 
 
治療はこちらに任せて思い切り練習して青春を謳歌だびっくり   


頑張れ~キラキラ キラキラ 
 
 
 
 
首里大名町☆〖お体の痛み。スポーツ障害。はりきゅうのプロ〗まほろば鍼灸整骨院 院長の濱田でしたびっくり

首里高校野球部さわやかトリオ(*^-^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  シマダクリーニング(水前寺店)  平塚 いずた治療院  アズール ギター教室 鳴海教室  薬草魔女のテラピーガーデン  Atsウェブ販売お掃除専門店